太郎ちゃんの服装が凄すぎる


今、安倍政権で大活躍の麻生太郎財務相(地元では太郎ちゃん)の服装が凄すぎる。晴れ晴れ


麻生太郎は、麻生財閥のお坊ちゃんで、ライフル射撃でオリンピックにも出場した人。
すこし、がさつだけどイイ人。
個人的には、好きな人柄です。


でも、最近気になるのは、帽子(ボルサリーノ)とマフラーのファッション。
お洒落といえば、お洒落ですが、何故か浮いていませんか?

どうして、このファッションが気に入ってしまったのでしょう。

ボルサリーノといえば、やはりマフィアを想像してしまう。


映画「アンタッチャブル」でも有名なシカゴのマフィア、アル・カポネ。
彼もボルサリーノの愛好者。
コートの襟の立て方も何故か似ています。


イタリア・マフィアといえば映画「ゴッドファーザー」
さっそく、麻生太郎バージョンのパロディーもネット上にありました。

カッコイイけど、やはり浮いているのでは、太郎ちゃん。波波






コメント

このブログの人気の投稿

弥生時代の博多の地形 FloodMaps1

birdはみうらじゅんと結婚していた。